ここから本文です

読書が趣味って印象いいですか?

doa********さん

2018/5/2923:41:29

読書が趣味って印象いいですか?

閲覧数:
66
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wsi********さん

2018/5/3103:45:41

印象はいいですよ。
でもね…

話してる相手からは突っ込みどころ満載の趣味ですから。。。
それ相応の防御はしたほうがいいです。

質問した人からのコメント

2018/6/5 08:32:23

回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

upu********さん

2018/5/3101:11:50

テレビより、いいカモネ

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2018/5/3010:45:11

読書傾向による。小説ばかり読んでいたのではバカっぽい。

pik********さん

2018/5/3009:12:13

読書、音楽鑑賞、映画鑑賞、は受け身でできる3大安易趣味。

良くも悪くもないが、積極的な趣味を求める人には、印象良くない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

noi********さん

2018/5/3000:05:07

履歴書に「趣味は読書」と書かれると、「なんだこいつは、趣味ひとつない駄目なやつなのか」と思いますね。

読書するのはあたりまえ。

あたりまえのことを、敢えて、趣味と言い張るとは、どういう奴だと。

「趣味:食事」

と書いてあるみたい。

勿論、「趣味は、日本各地の伝承文学と欧州のそれとを読み比べる事です」というのなら、OKですけどね。採用するかは別として。

rip********さん

2018/5/2923:46:14

いいことですよ