ここから本文です

ミュージカル「モーツァルト!」のチケットがとても取りにくく、すごい名作みたい...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2923:50:25

ミュージカル「モーツァルト!」のチケットがとても取りにくく、すごい名作みたいに(?)なってますが、すごい名作ですか?チケット争奪戦がお祭りみたいになってます笑

今日、何年かぶりに帝劇でモーツァルト!を見たのですが、宝塚みたいな銀橋や新曲があって確かに楽しかったです。でも、リーヴァイさんの曲にもそろそろ飽きてきたかな…とも思ってしまいました。日本で上演されてるリーヴァイさんの作品はたぶん全部見てると思いますし、モーツァルト!もまた6月に何回か行きますけど笑

閲覧数:
704
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/5/2923:58:11

飽きてきたってなんとなく同感です。
まだロミジュリのジェラール・プレスギュルヴィックのほうが
ガーンっと衝撃的にかんじました。

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/5 19:07:04

ありがとうございました。飽きたのと、申し訳ないですが、新しいヴォルフガングの歌唱力にガッカリしました。スタイルや顔は良いのでまあ楽しめましたけど。

「モーツァルト ミュージカル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dav********さん

2018/5/3019:52:33

どこからどう見ても傑作です。リーヴァイは多作で今一と思う作品もありますが、モーツァルトは別格。舞台を一新したらしいので楽しみ。古川ヴォルフガングは心配は心配ですが、、、

プロフィール画像

カテゴリマスター

mor********さん

2018/5/3011:09:22

今回から新演出になったのが、
まず大きいかなと思います。

あとはキャストも変わり、
普段は劇場に来ない層の方が来ているというのもあるかなと。

リーヴァイさんの曲は素晴らしいですが、
確かに飽きたというのもわかります。