ここから本文です

ガンダムのホワイトベース隊で精神的にも肉体的にも苦痛を与えた敵ってだれだとお...

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/5/3000:09:19

ガンダムのホワイトベース隊で精神的にも肉体的にも苦痛を与えた敵ってだれだとおもいますか?


なんのかんのと、優秀なパイロットを戦死させたので
ハモンさんなんですかね・・・?

補足あ、ホワイトベース隊に、・・・です。

閲覧数:
81
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sol********さん

2018/5/3000:32:46

ランバ ラルです。リュウ ホセイが怪我をしたのはランバ ラルに撃たれたから。ハモンはガンダムのみしか、追いつめていません。怪我をしたリュウ ホセイがハモンの機体にコア ファイターで突っ込む。様々な点で、ランバ ラルは影響が大きいですね。ホワイトベースのかなりの人物に影響を残しています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oro********さん

2018/5/3013:52:27

ランバラル隊ですね。
歩兵戦まで仕掛けてましたから

dok********さん

2018/5/3002:36:52

個人的に黒い三連星かなと。

補給の要であったマチルダさんの損失は大きいです。