ここから本文です

女性と花が写っているジャケットのおすすめを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/5/3000:15:12

女性と花が写っているジャケットのおすすめを教えてください。

最近かわいらしい女性と花が写っているジャケットの作品を集めているのですが、「女性」と「植物の花or花柄の洋服など花がモチーフのもの」が同時に映ってるものでおすすめのレコードジャケットがあれば教えていただきたいです。できれば下記と似たような年代の作品だとうれしいです。宜しくお願いいたします。

特に気に入っている作品
Nicolette Larson『Lotta Love』
Laura Allan 『Laura Allan 』(実は裏の方が好きだったりしますが)
Kiki Dee『Loving & Free』
Valerie Carter『Just a Stone's Throw Away』

閲覧数:
138
回答数:
10
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rox********さん

2018/5/3012:55:23

ちょっと番外編かもしれませんがビリー・ホリデイのイメージは白いくちなしの花の髪飾りです。

ちょっと番外編かもしれませんがビリー・ホリデイのイメージは白いくちなしの花の髪飾りです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/1 20:51:01

皆さんどうもありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

むんばさん

2018/5/3015:05:18

こんにちは。

Cara Dillon – Sweet Liberty (2003年)

こんにちは。

Cara Dillon – Sweet Liberty (2003年)

rol********さん

2018/5/3014:38:54

SANTA ESMERALDA
「Don’t Let Me Be Misuunderstood」

SANTA ESMERALDA
「Don’t Let Me Be Misuunderstood」

プロフィール画像

カテゴリマスター

ple********さん

2018/5/3008:50:03

Maria Muldaur - Waitress in a donut shop
Nanci Griffith - Piet in my window

mc_********さん

2018/5/3006:44:03

Derek & The Dominos - Layla

Derek & The Dominos - Layla

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2018/5/3006:38:46

ヘイリー・ウェステンラ「My Gift to You」

ヘイリー・ウェステンラ「My Gift to You」

Yahoo!知恵袋 特別企画