ここから本文です

NEWS小山慶一郎、加藤シゲアキが未成年と飲酒してる疑惑の音声は本物ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/3007:53:16

NEWS小山慶一郎、加藤シゲアキが未成年と飲酒してる疑惑の音声は本物ですか?

閲覧数:
4,273
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2018/5/3100:22:36

本物に聴こえます。
ファンじゃないので声の区別が出来てないのかもしれませんが(;´Д`)

これが本物だとして、手越も居たりするんですかね?

「加藤シゲアキ 小山慶一郎 未成年 飲酒」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aku********さん

2018/6/220:59:43

分かりません。
未成年と言われて音声を聞かされても、その未成年の人がグラスに口を付け、ゴクゴクっとお酒を本当に飲んだ証拠はありません。
でも仮に未成年と飲んでたとしても刑事罰にはなりませんよ。未成年の本人でさえ刑事罰にはなりません。この場合、提供したお店に高い罰金刑が課されます。

wdk********さん

2018/5/3101:10:18

所詮ジャニーズだからそれが本当だとしても金で消されるかもね!

koy********さん

2018/5/3009:39:40

残念ながら本物です。

mon********さん

2018/5/3009:13:53

また捏造だろ。