ここから本文です

板野友美さんが整形したというデマを信じ込んでいる人達は、

nek********さん

2018/5/3007:54:10

板野友美さんが整形したというデマを信じ込んでいる人達は、

精神を病んでいるのでしょうか?

宮脇咲良さんにしろ、兒玉遥さんにしろ、
成長期というものがあることを知らないんでしょうか?

そもそも、整形じゃなくてプチ整形かも知れないですよね?

閲覧数:
135
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gan********さん

2018/5/3014:49:31

精神を病んでるとは思いませんが
化粧や画像加工を理解できてないんじゃないですか?
板野は高須クリニックの若院長が
自分のブログで専門家として整形じゃなって私見を述べてますからね
https://ameblo.jp/drmikiya/entry-10788687318.html

自分は整形が悪い事だと思ってないのでどうでもいいですけど

質問した人からのコメント

2018/6/5 20:11:03

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hij********さん

2018/5/3107:49:09

その件はそっとしてあげて下さい。
整形だと騒ぐのも整形するのも趣味です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2018/5/3014:42:08

整形、云々よりも問題は美しいかどうかですね。

あれだけ美しければ、それで良いと思います!

女優さんタレントさん、大抵の人は
大なり小なりイジッテマス!

shm********さん

2018/5/3013:59:44

ただのプチ整形です。
プチ整形の範囲を超えたプチ整形を繰り返しただけです。

断じて整形などではありません!

mon********さん

2018/5/3013:05:14

プチ整形も整形じゃないの?

プロフィール画像

カテゴリマスター

spi********さん

2018/5/3012:58:42

専門家が検証した訳ではないのでデマかどうかは分からないですよ。