ここから本文です

ミニバスって親が鬱になるよね??

アバター

ID非公開さん

2018/5/3008:08:51

ミニバスって親が鬱になるよね??

閲覧数:
362
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wyf********さん

2018/5/3008:35:31

ならない人が大半でしょうが、ミニバスが原因でなる人もいるでしょうね。
組織側の問題もありますが、そういう親子はミニバスじゃなくてもサッカーチームでもバレエ教室でもピアノ教室でも、なりやすいでしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/5 20:23:11

皆さんご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2018/6/122:48:10

チームによりますが、私のところは学校ではなく個人でやってる、みたいな感じだったので親がほとんどやってくれてましたね。

例えばコーチのご飯もリクエスト聞いて買ってきたり、試合や練習の送迎、試合前の準備、などなど、、、

プロフィール画像

カテゴリマスター

oma********さん

2018/5/3009:44:07

それは人それぞれでしょうね。

ahe********さん

2018/5/3009:24:37

けっこうしんどいですね、親は。
私は保護者代表でしたので、つらい事いっぱいありました。
チームも弱くて、キャプテンの息子がガンガン怒られてるのを
間近で見るのもつらかったなー。
親同士の確執?とか、ひどかったですし
あと〇カ月・・・とカウントダウンしながら、耐えていたと思います。
でも、卒業して何年か経ちますが
今、振り返るといい思い出になるというか・・・ね~

少しの間だけですから、前向きにがんばって~~

プロフィール画像

カテゴリマスター

kok********さん

編集あり2018/5/3009:10:28

他の人の回答に対する返信見ましたけど
うちは人数多いのでその心配ないですね
というか人数集まらないから鬱になるって弱すぎる

oma********さん

2018/5/3008:11:11

はとバス?