ここから本文です

乳製品が好きです。マザコンって思われますか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/3009:35:14

乳製品が好きです。マザコンって思われますか?

閲覧数:
7
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoi********さん

2018/5/3009:46:07

別に思わないと思います。チーズも「乳製品」です。特殊なチーズは大人でも食べられない人が多いですよ。中にはね、生きている蛆虫がウヨウヨといるチーズだってあるんです。「カース・マルツゥ」って言うんですけどね、もの凄く面倒な「個人輸入」の手続きが必要なんですが、これだって立派な「乳製品」です。私は3回ほど食べましたが、もうこの手続きを踏むほどの気力と根性がありません。
これをやって食べて見せれば、誰も「マザコン」なんて言わなくなると思います。

別に思わないと思います。チーズも「乳製品」です。特殊なチーズは大人でも食べられない人が多いですよ。中にはね、生きて...

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/30 09:51:47

それだと変態って思われるでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

twk********さん

2018/5/3009:36:16

思いませんけど。何か乳製品と関連がありますか?