ここから本文です

屋根の工事と塗装ですることで 水を壁にかけるのは塗装の工事ですか?

sdd********さん

2018/5/3012:01:10

屋根の工事と塗装ですることで

水を壁にかけるのは塗装の工事ですか?

高圧洗浄ジェットみたいなものを吹きかけています

機械の音がしていて、
その先で水を壁やらにかけているようです

これは塗装の工事の第一段階でしょうか?

閲覧数:
24
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2018/5/3012:14:41

洗浄は塗装屋の仕事ですね。塗装の前に、汚れを落として綺麗にします。

車のワックス掛けする前に洗車するのと同じこと。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tad********さん

2018/5/3012:12:23

高圧洗浄は、下地調整と同じく塗装工事のうちに入る。