ここから本文です

少しでも安く引っ越しをする方法を教えてください。 自分で引っ越しをする以外で...

rin********さん

2018/5/3012:58:06

少しでも安く引っ越しをする方法を教えてください。
自分で引っ越しをする以外でお願いします。
比較的安くなる時期とか知りたいです。

閲覧数:
35,974
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2018/5/3013:07:00

ラムザコヒおすすめです。
どの時期でも引っ越し一番安くできますね。
私も友人に教えてもらって利用していましたが
破格の値段でやってもらえたのでラッキーでした。
もし、手伝ってもらえる人がいなくて1人で引っ越しするなら良いですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

div********さん

2018/5/3012:59:31

便利屋 春以外の平日