ここから本文です

ウラジオストクに観光旅行行きたいのですが、何日がオススメですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/3014:02:38

ウラジオストクに観光旅行行きたいのですが、何日がオススメですか?

3泊4日か4泊5日かで迷ってます。
目的はヨーロッパ風の街並みを楽しむ、劇を見る、くらいで、あとはプラプラする予定。
周辺都市で面白いところがあれば寄るのもありかも。
ハバロフスクまでは少し遠いかな。国内線使うのもありだけど。

アドバイスお願い致します。

閲覧数:
949
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/5/3108:53:54

個人的に3泊4日では少ないように思いますから、3泊4日か4泊5日の二択で答えるなら、必然的に4泊5日ですね。
尚、現在ウラジオストックの治安は日本と大差ありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ウラジオストック 観光」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

alt********さん

2018/6/102:49:21

個人的には3泊で十分。
ルースキー島へ行くなら4泊でも良いかも
こんなこと言うのもなんですが、ほんとに「ヨーロッパ風」な街並みで決して「ヨーロッパ」ではないです、ウラジオストクは。

kasu-damaさん

2018/5/3020:44:29

最近、ウラジオストックづいた質問が多いけど、治安が悪くてなにも観るものなんて無いです。

2チャンですか?