ここから本文です

乾貴士はなんで日本人には無理と言われたいたスペインで成功できたのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/3014:13:31

乾貴士はなんで日本人には無理と言われたいたスペインで成功できたのですか?

閲覧数:
1,554
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rii********さん

2018/6/218:08:05

自分のウリの部分やメンタル的な面があっていたのではないでしょうか。
一般的に言われる日本人の献身的な...という面より、乾の場合はボールタッチやドリブルが上手いので。トークよりも、プレーと(ノリと表情)があってる感じが映像から伝わってきます。

外野の意見やプレッシャーを気にせずに、自分のプレーに集中できるメンタル的な強さが良いのだと思います。

「乾貴士」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hea********さん

2018/5/3104:12:02

日本人には無理、と言った人間が間違っていたのでしょう。

wkd********さん

2018/5/3100:12:54

別に成功とまでは、言えないでしょ?

hat********さん

2018/5/3015:56:11

誰も無理など言っていないし・・・。

どこかのマイナス思考の記事が独り歩きしているだけ。