ここから本文です

e+ イープラスで強制退会された場合再登録はできますか?

みーさん

2018/5/3014:15:00

e+ イープラスで強制退会された場合再登録はできますか?

補足再登録するにはどうしたらいいですか?

閲覧数:
2,059
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

2018/5/3015:55:29

不可です。
申し込み内容で強制退会者リストと照合されます。

質問した人からのコメント

2018/6/3 13:50:48

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hel********さん

2018/6/212:11:45

別にイープラスなんて使わなければいいだろ。イープラスって公表手数料はぴあより高いのに、大手相手だと手数料をディスカウントしてるんだよな。観客側には一切メリットないのにw
イープラス独占と言うだけで、そこの興行に行かなくなったから精神衛生上、あの腐れシステム使わなくなったんでせいせいしているよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

aim********さん

2018/5/3014:29:03

詳しくは知りませんが、eplusは携帯電話の番号でIDを管理しているので、電話番号が変われば問題ないような気がします。

2018/5/3014:18:06

未登録のメルアド住所クレカで。