ここから本文です

拳四朗が実力の割に人気が出ないのは、あのキャラが微妙だからですか?

boo********さん

2018/5/3014:40:07

拳四朗が実力の割に人気が出ないのは、あのキャラが微妙だからですか?

閲覧数:
290
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2018/5/3015:11:35

最大の理由は日本の最軽量群(ミニマム、ライトフライ、フライ)の選手層が厚く、まだ突出した結果を残せていなかったからだと思います。

比嘉と田口が王座陥落し、田中恒成が王座についていない現在、ネームバリューを上げる絶好のチャンスだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nij********さん

2018/5/3021:40:30

単純に知ってる人が少ないだけだと思います。

井上とのダブルタイトルマッチではどうしても井上に注目が集まりますし。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2018/5/3014:48:33

漫画のケンシロウとのギャップが激しいということでしょうか?

フジテレビの番組作りとかもあると思います。

m(._.)m

漫画のケンシロウとのギャップが激しいということでしょうか?

フジテレビの番組作りとかもあると思います。...