ここから本文です

中学生にお勧め(人気)の電子辞書を教えて下さい。

mel********さん

2018/5/3015:49:00

中学生にお勧め(人気)の電子辞書を教えて下さい。

閲覧数:
104
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/5/3018:44:44

辞書は紙媒体(本)に限る。

即座に解答が無いと困るくらいに問題量が多い、もしくは時間が無いならば
電子辞書でも良いが
たいていは必要無い、あるいは学習の邪魔をする。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ebi********さん

2018/5/3017:35:54

中学生で電子辞書はやめておいた方がいいです。

成績がさがるいっぽうです。

ots********さん

編集あり2018/5/3017:30:57

中高一貫校の中学生でないならまず必要ない。
中高一貫に通っているならXD-Z3800(EXword、カシオ製)をおすすめします。