ここから本文です

ZOZOTOWNはサイズが合わなかった時、返品や交換はできますか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/3015:58:30

ZOZOTOWNはサイズが合わなかった時、返品や交換はできますか?

閲覧数:
2,314
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ZOZOTOWN_CSの画像

企業公式

2018/5/3018:22:34

ZOZOTOWNカスタマーサポートセンター新井でございます。
注文をご検討いただき、誠にありがとうございます。

商品ページに「返品対象外」の記載のある商品を除き
サイズが合わない場合も返品いただくことが可能です。

しかしながら、サイズの交換対応は行っておりませんので
あらかじめご了承ください。

返品・交換につきまして
下記URLより詳細をご確認いただければ幸いです。

◇返品・交換条件について
http://zozo.jp/_help/default.html?cid=11

何卒、よろしくお願いいたします。

ZOZOTOWNヘルプ(外部サイト)

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/30 18:27:53

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

r_a********さん

2018/5/3017:20:24

基本的にできますが、できない商品もあるので注意して下さい。

セール商品や予約商品、また下着類などの衛生商品は返品不可です。

tjm********さん

2018/5/3015:58:45

もちろんできます