ここから本文です

高校生の息子の性教育のために、45歳の裸を見せている母親は、変ですか? 見た...

アバター

ID非公開さん

2004/12/1623:48:37

高校生の息子の性教育のために、45歳の裸を見せている母親は、変ですか?
見たがるので、仕方なく見せていますが。

閲覧数:
73,123
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/1623:53:13

前代未聞ですが、それで息子さんが健全な大人になればそれはそれでよろしいかなと。
合体はしてませんよね?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/1705:08:02

さっきから何?父親のフリしたり一緒に風呂に入ってるだとか、しつこいよ!変態!!

アバター

ID非公開さん

2004/12/1700:26:48

はっきり言ってとても変です。
私の息子は中学生ですが、その上の息子も
(今年、高校卒業)もちろん、お風呂から上がってバスタオルでもちょっと恥ずかしそうに見ないふりをしますよ。
背中だけアカこすりしてくれって頼んでもイヤがります。それが普通じゃないんですか?まあ、色んな親子形態があるとは思いますが…。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/12/1700:08:13

き、気持ち悪っ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/12/1623:58:09

自分裸を見せてする性教育って、具体的にどんなものですか?性教育がどういうものか知っていますか?母親の裸を見たがり、実際に見た息子さんは何を学ぶのですか?
私は小学生の頃に性教育を受けました。男女の人形を使って、どうすると子どもができるかとか、子どもがどこから産まれてくるかということを教えられました。
あなたは自分の体でそれを実践しているんですね。

アバター

ID非公開さん

2004/12/1623:52:23

変だと思います。
何が変って「見たがる」ってのは変です。