ここから本文です

柴崎がくちゃんは

アバター

ID非公開さん

2018/5/3016:57:17

柴崎がくちゃんは

今日でますか?ファンなんですけど。

柴崎がく,ファン,わたくし,西野監督,日本代表史上,イケメン,選手

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/5/3017:03:14

出ると思う。西野監督にとって、試してみたい選手の一人でしょう。わたくしも普段見る機会がないので、楽しみにしています。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/5/3100:10:51

出ましたね。途中出場でしたが。
良い出来だったように思います。

ks1********さん

2018/5/3016:59:40

生で見たこと有りますが個人的に日本代表史上最高のイケメンですね。今晩楽しみです。