ここから本文です

沖縄本島でオススメの宿泊施設を教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2018/5/3017:20:35

沖縄本島でオススメの宿泊施設を教えて下さい。

カヌチャ、ブセナテラス、万座ビーチリゾートが候補で、部屋はスイートクラス4連泊する予定です。

泊まったことのある方や詳しい方教えて下さい。

閲覧数:
207
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/6/401:25:08

ジ・ウザテラス ビーチクラブヴィラズか
百名伽藍。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2018/6/321:11:00

やはりヒルトンかブセナテラス、日航アリビラがいいと思います。
特にヒルトンはエグゼクティブフロアが、一般客室とは区別されていていいと思いますよ!それにまだオープンしてそれほど経っていない施設なので!検討してみてください。

dat********さん

2018/5/3103:55:56

沖縄県民です
ホテルは沖縄かりゆしビーチリゾートオーシャンスパやリッツカールトン沖縄がお薦めです