ここから本文です

質問です このパソコンは省スペースパソコンケースですか? ゲーミングPCにして使...

kak********さん

2018/5/3018:20:58

質問です
このパソコンは省スペースパソコンケースですか?
ゲーミングPCにして使いたいので省スペースケースだと部品を組み立てできないので知りたいです。
回答お願いします。

省スペース,ゲーミングPC,省スペースパソコンケース,省スペースケース,部品,フォームファクターATX,マザーボード

閲覧数:
54
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hip********さん

2018/5/3018:29:43

タワー型だから使える
スリムケースとは違う

ただ、中のマザーボードの取り付けサイズが分らないと

フォームファクターATXか
一回り小さいマイクロATXなのか

  • 質問者

    kak********さん

    2018/5/3018:34:04

    回答ありがとうございます。
    マザボですか?そうですね
    教えてくれてありがとうございます!どれくらいのサイズかは調べてみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

izu********さん

2018/5/3018:29:27

省スペース機って、だいたいプレステ4ぐらいか、それより少し大きい程度のものを言うんだぜ?

横向きのDVD/BDドライブの大きさから全体を推測できるよね。
まったく省スペースじゃない、普通のタワーだよ。