ここから本文です

どうして国技館で犬神家やってるんですかー?

jma********さん

2018/5/3021:41:55

どうして国技館で犬神家やってるんですかー?

国技館,犬神家,金田一耕助,かー,スケキヨ

閲覧数:
52
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/5/3121:58:32

金田一耕助でもおったんとちゃうか?

質問した人からのコメント

2018/6/4 11:52:48

わはははは

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2018/5/3107:03:29

スケキヨが観に来てたので嬉しくてつい…

ryo********さん

2018/5/3021:43:08

これは、みごとな犬神家ですね。

この時間、ここに来てよかった!