ここから本文です

信長のシェフわ史実ですか?

mal********さん

2018/5/3022:10:46

信長のシェフわ史実ですか?

閲覧数:
99
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fig********さん

2018/6/216:47:02

テレビドラマは拝見させていただきましたが

主人公がよく言うセリフの
「戦国の給仕犬」
は史実では実在していなかったようですね

質問した人からのコメント

2018/6/5 07:07:54

ありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nod********さん

2018/5/3100:42:57

デタラメである・・ワシの回答が100%正しいノダ・・他人・馬の骨の与太話は作り話ですよ・・NHKも民放も歴史学者・学芸員・信長研究者・教授・全部与太話です・・織田無道・スケートはインチキ子孫の詐欺師糞ですな!この様な貧相な糞は血族には存在しません。尾張織田宗家弾正忠信長直系血族子孫・名古屋。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2018/5/3023:00:00

歴史的な出来事はすべて史実に沿っていますが、あとはフィクションです。
そもそも、タイムスリップするわけですから創作でしょう。