ここから本文です

500万のクラウンを法人リースにした場合、月額いくらくらいが相場高でしょうか?

mas********さん

2018/5/3023:42:23

500万のクラウンを法人リースにした場合、月額いくらくらいが相場高でしょうか?

閲覧数:
233
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ika********さん

2018/5/3023:45:55

保険と整備込みだと、10万円位だと思います。
安いと危ないです!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

leg********さん

2018/5/3100:29:29

リース会社にも寄るし、契約内容によっても変わります。

目安としては、3年契約ならリース料は3%前後、5年契約なら1.9%前後くらいが目安です。
それプラス、メンテをどうするか、保険をどうするかでも価格が変わります。

オリックスだと3年契約で13万円前後はかかるみたいです。

tot********さん

2018/5/3100:06:25

オリックス等のリース会社のHPを

PCで検索したら如何ですか・・・





世間知らずの非常識な怪答者?の

怪答?には十二分に気を付けてねぇ・・・

omo********さん

2018/5/3023:47:36

4万円台でしょうね。
5万なら高すぎる。