ここから本文です

裁判所職員(事務官・書記官)が友達との飲み会に、わざわざスーツに裁判所バッジ...

rug********さん

2018/5/3104:08:03

裁判所職員(事務官・書記官)が友達との飲み会に、わざわざスーツに裁判所バッジをつけてきて胸元をキラキラさせていた場合、オフの時くらいはずせと思いますか?

何アピールしてんだよ!自慢かよ!ってツッコミ入れたくなりますか?

閲覧数:
180
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nea********さん

2018/5/3104:18:50

裁判所の職員が裁判所のバッチをつけて、職場以外の場所にいくこと事態、NGなのではないのでしょうか??
一応、しょくばの制服的なものだと思うので、スーツはあっても
裁判所バッチはしていってもいいのでしょうか?
職業柄しないとかえってよくないとかあるんですかね?
でもかしこまっちゃいますよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rsb********さん

2018/5/3106:56:54

相変わらず公務員や士業というものに強いコンプレックスをお持ちのようですね。
見ていて哀れになりますし可哀想だとも思いますが、だからと言って同じような質問を大量投稿することを正当化する理由にはなりませんよ。

何十回と繰り返される膨大な同様の質問を見るとその偏執狂的なやり方には恐怖のあまり鳥肌が立ちます。もはや「ただの変質者」では済まない廃人の領域ですね。

第一ひとつも面白くないこの質問を繰り返し投稿する意味が全く分かりません。ブツブツと独り言をこぼし、涎を垂れ流しながら薄笑いでチラシの裏にでも書き綴るくらいの方がやり方としてちょうどいいと思います。

一体何百件同じ質問が繰り返されているか把握するのも難しい状態ですけど、これ何かの病気だと思います。
一刻も早く専門の医師に相談することを強くお薦めします。

hea********さん

2018/5/3104:17:39

私はなるw
その時はツッコミいれないけど
あー コイツ性格ヤバッってなるw

edo********さん

2018/5/3104:08:40

特に気にならないです。