ここから本文です

職務中 上司と話している時に足を組んで話を聞くのは社会人としてNGですよね? そ...

横浜FCクラブメンバーさん

2018/5/3106:39:22

職務中
上司と話している時に足を組んで話を聞くのは社会人としてNGですよね?
それだけ和気あいあい~やフレンドリーな間柄でも、休憩中でもないし…

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hiroriboxさん

2018/6/201:17:54

アメリカではそのスタイルの方が当たり前だそうですが、日本では控えるべきでしょうね。
足を組むなんて対等かこちらが上の立場でないとできませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mad********さん

2018/5/3108:58:41

そうですね