ここから本文です

カメラレンズに10万出せますか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/3107:44:46

カメラレンズに10万出せますか?

閲覧数:
724
回答数:
32

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fre********さん

2018/5/3107:54:13

私には無理だがマニアの方では持っている人が多いですね。
いい道具を使えばいい写真が撮れるのも、また事実です。

本音は欲しい・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/31件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

khs********さん

2018/6/301:31:07

50万くらいでも買います。

pfb********さん

2018/6/223:12:46

カメラのレンズで10万は安いんじゃないかな。カメラよりレンズの方が安かったら全部買いますわ

iya********さん

2018/6/222:56:22

相場ですから。

kam********さん

2018/6/218:38:30

好きなら出すんじゃ無い?

dra********さん

2018/6/213:36:13

カメラにどれくらい価値を感じているかによります。プロカメラマン、アマチュアカメラマン、それ以外のただの一般人で、それぞれ価値観が違うと思います。私なら10万出しませんが。