ここから本文です

病気や怪我などで重症でない人間が一週間程度入院することはあり得ますか。あると...

you********さん

2018/5/3110:24:53

病気や怪我などで重症でない人間が一週間程度入院することはあり得ますか。あるとしたらどんな名目の入院になりますか。糖尿病の教育入院、出産、治験除く。

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nac********さん

2018/5/3112:52:28

あります。
私は昔、伝染性単核球症の疑いで一週間検査入院をしました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2018/5/3112:07:48

政治家はスキャンダルや疑惑が出たらよく急に入院するよね。(笑)

tak********さん

2018/5/3110:29:47

心神耗弱 by 内田正人

心神耗弱 by 内田正人