ここから本文です

女性って優遇?されてるとおもいませんか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/3112:32:15

女性って優遇?されてるとおもいませんか?

痴漢でっちあげても罪にならない援助交際しても男側が犯罪者扱いで女性側は被害者扱いどう思いますか?

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don********さん

2018/5/3112:34:17

クソだとおもいます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/5/3112:37:33

そう言う一部の女性に対してね!

決して優遇ではないと思います

そう言う、女性を守らないと
いけないような社会を作ってしまったのは、
男が悪さを沢山したせいだからですよね!

それを上手い具合に逆手に取られて
しまった現代です。