ここから本文です

サッカー日本代表は予選リーグ通過ができますか?レベルで難しいですか?

chi********さん

2018/5/3114:12:25

サッカー日本代表は予選リーグ通過ができますか?レベルで難しいですか?

閲覧数:
66
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2018/5/3114:13:09

無理無理。勝ち点1取れれば御の字でしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oty********さん

2018/6/206:52:32

難しいことには間違いないですね。正直同グループのチームには舐めてかかられるくらいのレベルの違いがあります。
ただ、少しでも可能性が低いと無理と言ってしまうのが日本人の悪いところです。そんなの何が起こるかわかりませんから一生懸命頑張る選手を応援しましょう。

bor********さん

2018/5/3116:51:08

普通に考えたら通過できるわけがないです。
ランクだけで言えば、日本の60位に対し、一番低いセネガルでさえ28位。
ポーランドもコロンビアもそのセネガルより上ですからね。
昨日のガーナは50位くらい。
そのガーナに0点負けですから。
しかも若手主体、17人しか連れてこなかった、試合前日入国、というオマケつき。

ozi********さん

2018/5/3116:16:44

やってみなきゃわかんない
可能性は低いと思うけどね
2010年だって全く期待されてなかった

se1********さん

2018/5/3114:13:14

ぜっったいムリです勝てませんよ