ここから本文です

浦和11R ③ミサイルマン単複 ③ー①⑤⑥⑩⑫馬連ワイド3連複 どうでしょう? 去勢してミ...

mas********さん

2018/5/3116:06:54

浦和11R
③ミサイルマン単複
③ー①⑤⑥⑩⑫馬連ワイド3連複
どうでしょう?

去勢してミサイルマンが復活する。

補足か、堅い〜!!
ジュニアさんユウナさんお見事です

閲覧数:
42
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆーなさん

2018/5/3116:25:06

あらー( ;∀;)
俺が買う馬券でジュニアさんと被るとほぼほぼ外れるんだよなー( ;∀;)
因みに去勢あけ初戦はいくら穴党でも狙えん( ;∀;)
って事で押さえでワイド4-6追加購入w

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

x_i********さん

2018/5/3116:23:06

三連複BOX③④⑤⑨⑩

さっきの10レース、的場の2着付け失敗したんでこんどは手広く…

プロフィール画像

カテゴリマスター

ジュニアさん

2018/5/3116:09:29

◎11ノースカルロス
単勝11
馬連、3連複
11→4.5.6.9.10

よろしくお願いします。
m(._.)m