ここから本文です

桶川市にある、富岡自動車はどこに有りますか?

hon********さん

2018/5/3116:27:58

桶川市にある、富岡自動車はどこに有りますか?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2018/5/3117:22:28

桶川市にあるってあなたが既に言っていますよ、、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

den********さん

2018/5/3122:47:00

所在地と会社名のどちらかが違っているように思います。
社名変更や廃業の可能性もある?

「埼玉県桶川市 富岡自動車」として、iタウンページで検索しましたが情報がヒットしません。
https://itp.ne.jp/result/?kw=%E5%9F%BC%E7%8E%89%E7%9C%8C%E6%A1%B6%E...