ここから本文です

ゆめかわいい曲と言ったら何を思い浮かべますか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/3117:01:04

ゆめかわいい曲と言ったら何を思い浮かべますか?

閲覧数:
2,038
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2018/5/3121:46:34

グループやアーティストなら、サイレントサイレン、ストロベリー症候群、ボンジュール鈴木、ラブリーサマーちゃんなど…

ゆめかわ系でおすすめの曲はこちらです!再生リストつくってみました!

https://www.youtube.com/playlist?list=PLCxlAYfX85GwFKdhNLHV2S1Ra2PB...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nig********さん

2018/5/3117:28:27

Instaで調べたらメンヘラばっかり出てきますよね。ゆめかわいい。

ミドリ/メカ
https://youtu.be/ss5gwxXjw1U

とかその世界観に近そうです。躁鬱的な。