ここから本文です

リーダーがキーボード担当のロックバンドってありますか

srw********さん

2018/5/3117:05:37

リーダーがキーボード担当のロックバンドってありますか

閲覧数:
32
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2018/6/223:32:07

Ben Folds Five - Landed
https://www.youtube.com/watch?v=tx5J3F037EU

Procol Harum - A Whiter Shade of Pale
https://www.youtube.com/watch?v=St6jyEFe5WM

オルガンのMatthew Fisherが有名だけど,リーダーはピアノのGary Brooker

第1期Deep Purple
Deep Purple "Hush"
https://www.youtube.com/watch?v=KiXcqxms3Bs

The Nice & Keith Emerson ■ Rondo
https://www.youtube.com/watch?v=KiXcqxms3Bs

Sly & The Family Stone - Higher And Higher
https://www.youtube.com/watch?v=KiXcqxms3Bs

Blind Faith - Presence of the Lord
https://www.youtube.com/watch?v=KiXcqxms3Bs

Focus - Hocus Pocus
https://www.youtube.com/watch?v=KiXcqxms3Bs

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Steveさん

2018/6/213:17:36

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/5/3119:19:08

ユニコーン。

ユニコーンは再結成後キーボードのABEDONがリーターという扱いになっています。