ここから本文です

4月30日にコンドームで避妊して彼と性行為をしました。そしてルナルナで生理や行為...

アバター

ID非公開さん

2018/5/3119:09:36

4月30日にコンドームで避妊して彼と性行為をしました。そしてルナルナで生理や行為をした日を記録しているんですけど、それでは5月の生理予定日が21日でした。ですが、10日過ぎても生理がこず結局5月は生理がありま

せんでした。3月は17日から3日間、4月は20日から4日間という感じで、2、3日、ひどいときは1週間近く遅れることがあります。妊娠超初期の状態を自分なりにネットで調べたらしてみたのですが、ひとつも当てはまることはありませんでした。彼とは今までにも行為を何回かしているのですが、破れたり漏れていたりしたことはなく、終わってからは2人で確認するようにしています。コンドームだけでは100%ではなくほぼでしか避妊できないのは分かっているのですが、ピルなどは副作用や金銭面的にも良くなくて使ったことはありません。10日遅れているので検査薬を使ってみようと思っているのですが、一度ここで質問させていただきました。分かりにくい文章なのですが、最後まで読んでいただき相談に乗ってくれると嬉しいです。

閲覧数:
1,512
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ich********さん

2018/5/3120:41:48

避妊してたら妊娠しないので、ホルモンバランスが乱れてるだけです。生活習慣を整えてストレスをなくしてください。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/3121:12:29

    回答ありがとうございます。何回か行為をしているんですが、今回も同じように避妊はしました。あまり心配しない方がいいのでしょうか。

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「コンドーム 避妊」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

you********さん

2018/6/107:07:03

まずは検査薬で妊娠の可能性の否定を。
その上で、コンドームの使用だけでは不安なら、ピルの選択もあるし、基礎体温を測って月経周期を把握すると言う手もあります。

あまりに月経不順なら、治療としてピルの処方もありますから、まずはお二人でコンドームでいいのか、ピルじゃないとだめなのか相談されてみては?

sii********さん

2018/5/3120:58:14

毎月 妊娠の心配するより ピル服用してた方がいいと思うけどね〜

ピル イコール カラダに悪い!って日本人だけじゃない