ここから本文です

フォートナイトのpc版で起動時エラーと表示されて、ゲームが出来ません。誰か助け...

アバター

ID非公開さん

2018/5/3121:32:16

フォートナイトのpc版で起動時エラーと表示されて、ゲームが出来ません。誰か助けてください

閲覧数:
15,696
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2018/5/3121:41:00

https://fortnitehelp.epicgames.com/customer/ja/portal/articles/2927...

公式にちゃんと対応方法が書いてるだろ、、、

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tkk********さん

2018/5/3121:34:07

まず何のエラー?
スペックは?