ここから本文です

虚偽公文書作成の読み方は、何ですか?

pun********さん

2018/5/3121:39:19

虚偽公文書作成の読み方は、何ですか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mug********さん

2018/5/3121:41:12

「きょぎこうぶんしょさくせい」です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kik********さん

編集あり2018/6/222:14:23

読み方は、読んでも信じないことが大切です。虚偽の公文書作成は罪ですから。