ここから本文です

Speed Wi-Fi HOME L01をauで契約し料金プランはWiMAX 2+ フラット for HOMEです。 ...

mja********さん

2018/5/3122:35:52

Speed Wi-Fi HOME L01をauで契約し料金プランはWiMAX 2+ フラット for HOMEです。
ハイスピードモードは無制限でハイスピードプラスモード?は30GBです。
これってハイスピードモードで30GB以

上使ったのちにハイスピードプラスモードに切り替えるとGB数などどうなるのでしょうか?

閲覧数:
137
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

v1n********さん

2018/5/3122:43:38

30GBにカウントされるのはハイスピードプラスエリアモードの時だけです。
ハイスピードモードで30GB使ってもハイスピードプラスエリアモードは0GBです。

  • 質問者

    mja********さん

    2018/5/3123:13:16

    ハイスピードで30GB以上使った後にハイプラスの方にしても0GBからスタート…という考えでいいということでしょうか?

    いつもハイプラスモードしか使っていなくて今月久々に30GB超えました。
    今日まだ0時超えてない時点でハイスピードの方に今設定しておけば来月からそのモードで使えますか?

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2018/5/31 23:29:30

分かりやすくありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

usa********さん

2018/5/3122:51:53

ハイスピードが無制限なのは、一ヶ月の間にハイスピードしか使わなかった時だけです。
途中でプラスエリアを使うとそこから、ハイスピードは無制限ではなくなります。