ここから本文です

今日のモンテクリスト伯、

kep********さん

2018/6/102:45:41

今日のモンテクリスト伯、

真海はすみれに自分が暖だと気づかれることも計画内だったんでしょうか?

気づかれる→訪ねてくる→話す→離婚→ゆきおの自殺
といったように。

終わりが近いようですが
モンクリロスになりそうです(笑)

閲覧数:
2,807
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m30********さん

2018/6/107:51:37

ゆきおやすみれが1人で訪ねてきて部屋の中まで入ってこられて、執事の土屋がいないから、計画かと思いました。すみれの時は土屋!と慌てて呼んでるのに出てこないから演技なのかなって。優秀な執事なら不法侵入者がいて主が呼んだら出てくるんじゃないのかな。だから出てこないのも計画かと思いました。

質問した人からのコメント

2018/6/3 10:00:33

そう思いましたよね。
ですが、すみれが訪ねてくるのは計画外だったようです。

「モンテクリスト伯」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kar********さん

2018/6/120:46:10

気づかれるのは計画の内に入ってません。

ttt********さん

2018/6/102:53:35

原作のほうや舞台でも周りは一切気づかないがすみれは暖に気づく…という展開のようなので計画ではなくそうゆうドラマのシナリオだとおもいます。
煽り文も「復讐がはじまる」ですからね。念頭は復讐においているのでは?

モンクリロスの間は先程書いた通り原作などをたどってみてはいかがでしょうか?
ダンディーなディーン・フジオカさんが見たい場合は頑張ってください。