ここから本文です

那須川天心VS武尊 法廷対決 http://news.livedoor.com/lite/article_detail/14797...

x_r********さん

2018/6/102:59:52

那須川天心VS武尊 法廷対決
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/14797828/

Kー1と天心サイドの争いはどちらが勝ちますか?

閲覧数:
125
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pun********さん

2018/6/120:18:30

2人共に好きなファイターだけに、場外乱闘ハッキリ言って見たく無いですね。
被害を被るのはタケルですが、一番やりたいのもタケルでしょう。
しかしながらK-1を愛し、そのしがらみからは抜けれない状況では、四面楚歌。逃げた発言をする天心君の気持ちも分かるが、実際、K-1サイドは看板選手を簡単には譲れないし、まさかタケルが離脱してまで天心とやるとは到底思わない。
本来、責められるのはタケルでは無く、K-1側なのを承知で発言したのでしょうから、仮に法廷で負けても天心サイドは承知の沙汰です。
それくらいのリスクを背負ってまで、やはりタケルとやりたい天心サイドも分からなくも無いですし、もし、もしも地上波で放送される事があれば、かなりの視聴率は、もはや必須。いや、今世界中の格闘技の中で、本当に観たい一戦は、武尊と那須川戦ですよ。私はね。それとも、そんなのは『小さな、ただの一戦』に過ぎませんか?

  • 質問者

    x_r********さん

    2018/6/120:47:43

    回答ありがとうございます!
    二人の対戦が決まれば観たいという日本人は多いと思いますよ
    するなら、天心がKー1のリングに立つのが一番良いかと私は思いますね

  • その他の返信(1件)を表示

「武尊」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ing********さん

2018/6/201:06:56

記事を読んだ印象では、仕掛けられた武尊サイド
(武尊本人ではない)が法廷に逃げ込んだ感じです。

問題をすり替えたというか。

ま、この手の訴訟は大概、裁判所から当事者同士
で話し合って和解を勧めることになります。

tok********さん

2018/6/103:34:04

判決まで行かず、和解でドロー。

那須川側もK-1側もどっちもどっちの泥試合。

ただ意味もなく吠えている那須川側に対して
「k-1のリングならどうぞ」と言った前田時代から
興行としてのルールを厳守しているのはK-1。

年末の一方的な武尊を思わせるアピールをしたのに
3月の武尊発言には大物気取ってスルーしちゃた
時点で那須川天心も実はやる気ないの見えちゃったし。

法廷闘争ならK-1でしょうね。

最近の天心は亀田興毅のキック版に見えるもん。

ムエタイの大物スアキムに勝ったって騒いでいるけどスアキム戦、音消してみてごらん。
打ち合うの怖くて逃げてる天心の姿がよく見えますよ。