ここから本文です

エビフライの尻尾は食べますか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/107:18:17

エビフライの尻尾は食べますか?

補足パリパリしてて食べようと思ったんですがちょっと抵抗ありました(´-`).。oO

尻尾,エビフライ,ゴキブリ,お金持ち,こーなー,エビ,栄養

閲覧数:
439
回答数:
43

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tt2********さん

2018/6/321:44:38

食べませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/42件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mic********さん

2018/6/701:09:01

栄養の事はわかりませんが、パリパリしていて美味しいので、食べます。

oht********さん

2018/6/700:18:56

えびのしっぽは食べないです。カラッと揚げていても抵抗があります。食べないです。

koi********さん

2018/6/400:31:30

大好物です、家で作るときは他の人が残した物もまた油で揚げて食べます

二度揚げした物はパリパリで香ばしくて最高です ( ^^) _U~~

run********さん

2018/6/400:10:53

食べません

酸に溶けにくい為、食べても栄養は吸収されずにそのまま排出されるそうです
消化不良を起こしたりもするそうですので、食べる事のメリットはありませんね

hia********さん

2018/6/321:34:54

かつてTBSラジオの「ストリーム」という番組に「えびさけ」というコーナーがありました。
海老フライのしっぽ、鮭の皮を食べるか否か、ということから始まったこーなーです
もう20年くらいになるかしらねえ、、


何をいまさら、、、

私はどちらも食べません