ここから本文です

エアチューブの一般的なサイズの内径は何mmですか。

アバター

ID非公開さん

2018/6/110:19:02

エアチューブの一般的なサイズの内径は何mmですか。

補足水槽に使うエアチューブです。

この質問は、hak********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
30
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hak********さん

リクエストマッチ

2018/6/113:28:47

多少の誤差はありますが、内径は4mm程度です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mih********さん

2018/6/118:01:58

6mmが多いと思います。ADAは5mmを使っていたと思います。