ここから本文です

彼氏と初SEXについて。

アバター

ID非公開さん

2018/6/111:37:58

彼氏と初SEXについて。

彼は経験済み、私は未経験です。半年経つのに未だSEXをしていません。彼は最近よくしたいと言ってきます。正直私もしたいです(好かれているのか不安もあるので)。ですが、彼は私待ちです。処女の私から誘うのは変ですか?

因みに、彼はラブホを嫌がります。お互い実家暮らしなので家は無理です。どーすればよいでしょうか?

閲覧数:
782
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyu********さん

2018/6/807:53:30

>>彼は私待ちです
あなたの何を待ってるんだろ?
言葉?
なら、例えばどんな言葉?
「したい」?「しよう」?「して」?
その人、あなたがどう言えば、どうすれば、その気になるのかな?

>>彼は最近よくしたいと言ってきます
あなたはそう言われて、どう返してるんですか?
「私も」程度は言ってるんでしょう?

それでも彼が誘わないのなら、それほどあなたとしたいわけでもないと思ってそう間違いじゃありませんね。
好きじゃない女とでもやろうと思えばできるのが男ですが、やろうという本人の意思がない限りはやりませんよ。
あなたとは、なんとしてでもやりたいってほどでもないって事です。
別にあなたが誘うのも変ではありませんが、私は今の状況でそれはオススメはしません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「彼氏とsexしたい」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ale********さん

2018/6/516:01:47

ラブホを嫌がるってことで、実家暮らしでなかなかチャンスがないんじゃないのかな?

あと、あなたがバージョンでスマートに出来るか不安もある。

学生さんかな?
一緒に一泊旅行行けば?
または、シティーホテルのダブルルームを予約するとか?

または夏に向けてBBQしたりして、バンガロー借りるとかね。

その気になれば何とでもなるよ。

dai********さん

2018/6/513:09:04

成人した、大人同士の関係なんでかね?
別に慌てなくても、健康な男子なら彼が我慢しきれず、誘ってきますよ。もしかして、学生なのかな?それなら、安売りすることもないと思いますよ。別に予防接種じゃないんだからね^_^

scr********さん

2018/6/423:02:19

>好かれているのか不安もあるので

言っときますが、好き嫌いとセックスは全く関係無いです。

男は、性欲が溜まっている時には、射精したら即ベッドから蹴り出してシャワーで洗い流したいような嫌な女とでもセックスできます。

ラブホが嫌なら、普通のホテルとか貸別荘にお泊まりしかないですね。

キャンプのテントとかは止めましょう。

物音が丸ぎこえですの上、セックスの影絵を上映しているようなものですから。

san********さん

2018/6/120:23:36

「金を使う価値が無い」
と思ってなければラブホ

pie********さん

2018/6/116:29:45

ラブホしかない