ここから本文です

名古屋から2時間前後でいける範囲でオススメの潮干狩り場を教えてください。じつは...

its********さん

2018/6/113:44:36

名古屋から2時間前後でいける範囲でオススメの潮干狩り場を教えてください。じつは潮干狩りというものをしたことがなく、初めてのチャレンジで、子供連れです。できれば駐車場が広いところがいいです。

閲覧数:
21
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2018/6/118:10:40

南知多美浜町辺りがいいと思います


https://www.aichi-mihama.com/blank-43

質問した人からのコメント

2018/6/3 13:05:27

お二方ともにありがとうございました!m(_ _)m近そうな南知多の山田海岸にいって、たくさんのアサリを持ち帰ることができました。すごく楽しい思い出になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2018/6/120:57:01

西尾市の東幡豆、愛知こどもの国の近くです。

蒲郡市の竹島近く

蒲郡から船で行く三河大島
が候補でしょうか。