ここから本文です

win7(win10にアプデ済)にプリインストールされていた筆ぐるめをアンインストールし...

cho********さん

2018/6/115:22:13

win7(win10にアプデ済)にプリインストールされていた筆ぐるめをアンインストールしてしまいました。

筆ぐるめ自体は一度も使っていなかったのですが、筆ぐるめに収録されていたフォントを多用したいたことに、フォントが消えてから気付きました。
こちらを戻すことは可能でしょうか?無料体験版のDLにフォントもいくつかついて来ますか?

閲覧数:
216
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fre********さん

2018/6/115:32:25

windows7購入時にパソコンと一緒にバンドルされていあた筆ぐるめだね。

win7(win10にアプデ済)にプリインストールされていた筆ぐるめをアンインストールしてしまいました。

windows10アップグレードしてしまったんだからwindows7リカバリディスクでwindows7に戻さないと使用不可・・・

筆ぐるめのインストールメディアがあればインストールして使えるか試す。

  • fre********さん

    2018/6/116:09:55

    老婆心で言えば思いきって筆ぐるめを購入が妥当だと思う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

id_********さん

2018/6/122:19:35

筆まめDLならフォントは限定で無理。
筆ぐるめは知らない。
Win7のリカバリーDVDは?

プロフィール画像

カテゴリマスター

cid********さん

2018/6/120:03:32

再インストールが可能です。PCのメーカーは?

例えば富士通ではこちらを、
Windows7ですと、17~19ぐらいのバージョンだったと思いますが、
購入時についていたディスクを使います。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=8...

ほかのメーカーでしたら、メーカーサイトをご覧ください。