ここから本文です

覚せい剤で死ぬって苦しいのですか? 毒薬や農薬より楽?

アバター

ID非公開さん

2018/6/115:51:47

覚せい剤で死ぬって苦しいのですか?
毒薬や農薬より楽?

閲覧数:
1,378
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/6/115:52:23

死んでみないことにはわかりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ka0********さん

2018/6/219:58:15

どちらかというと惨め、のほうがあてはまりますねえ

当然死ぬほどやくやってたら執行猶予中にも再犯、刑務所とシャバを行ったり来たり
ハゲになり目もきちがい特有の目つきになり幻覚妄想で完全にきちがい化、歯も抜けて当然入れ歯つくりに歯医者に行くなら金をシャブに回して歯が無い状態
服もボロボロ
女だったらシャブのために売春したり893と寝てるだろうから中絶経験もありそう

恋人や嫁、旦那、友人、兄弟姉妹はもちろん実の子供や実の親にまで見放され、絶縁
ほんと惨めな最期ですわ

pot********さん

2018/6/116:49:17

多分延髄がマヒして呼吸が止まるのが死因だと思いますよ。
安楽死に近いかも??

nog********さん

2018/6/115:56:27

わかんねー
覚せい剤での死亡って心臓がショックで止まるんだから
窒息みたいな感じ?

楽なのは睡眠薬を飲んで
一酸化炭素での呼吸困難

ただし、死ねないと地獄