ここから本文です

どうぶつしょうぎは完全解析されていて、後手必勝のようですが、それならなぜ勝率...

cut********さん

2018/6/117:27:57

どうぶつしょうぎは完全解析されていて、後手必勝のようですが、それならなぜ勝率の100パーセントのプレイヤーが現れないのですか。

閲覧数:
243
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

後手勝率100%でも先手で50%なら75%で1段位差です。
後手勝率100%で先手で引分率100%でも同じく75%扱いで1段位差です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok tokさん

2018/6/117:49:17

先手と後手はランダムで決まりますからね〜