ここから本文です

大阪市内のビジネスホテル系(ヒルトンやリッツ・カールトンとかの高いホテルでは...

lov********さん

2018/6/118:14:31

大阪市内のビジネスホテル系(ヒルトンやリッツ・カールトンとかの高いホテルではなくて)でシェフが目の前でオムレツ焼いてくれるモーニングバイキングがある所はないですか?

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yak********さん

2018/6/118:23:04

市内じゃないけど江坂の東急reiホテルはありますよ。
https://www.tokyuhotels.co.jp/esaka-r/restaurant/breakfast/index.ht...

おまけに、たこ焼きにどて焼きもあります。

  • 質問者

    lov********さん

    2018/6/118:25:01

    ありがとうございます。

    予約出来るか確認してみます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/6/308:49:02

江坂の東急reiホテルは宴会もウエディングもあるので、ビジネスホテルではないと思います。
東横インやスーパーホテルのようなビジネスホテルにはエッグステーションはありません。
安めのシティーホテルを予約されたら、いかがでしょうか?

宿泊日によって料金や空室状況は異なります。
宿泊日、宿泊人数、1人1泊の予算の上限を教えてください。