ここから本文です

ザギトワが貰ったマサルって秋田犬の中でもとりわけ可愛い顔してますよね??

dar********さん

2018/6/119:44:46

ザギトワが貰ったマサルって秋田犬の中でもとりわけ可愛い顔してますよね??

閲覧数:
1,296
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2018/6/213:46:51

ホント可愛い!

ずっとあのまま(3ケ月から半年くらい?)でしたら
秋田犬は今以上に人気が出ますね。

マサルちゃんは性格も人懐こくて最高のワンチャンが
贈られましたね。♪

「ザギトワ マサル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sam********さん

2018/6/211:19:32

勝ちゃんクラスの秋田パピーは50万円位するらしいです。特別よい家系の可愛いお顔の子が選ばれたのでしょうね♪
うちの子は普通の家系の秋田で(笑)、今は43kgのビッグボーイですが、勝ちゃん位の頃は白熊の子供のようでした♪

tot********さん

2018/6/209:59:34

秋田犬の中でも美形だと思います。
それに日本犬なのに誰に対しても愛想がいいですね。
皆に可愛がられて幸せになって欲しいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kob********さん

2018/6/123:19:37

かわいいし、賢いですよね!!!!3か月であんな賢いんだってびっくりした。前足の先のもふもふが羨ましい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2018/6/120:05:32

そうですね~
特に目がかわいいですよね!