ここから本文です

女子アナファンに質問です!

oha********さん

2018/6/119:45:59

女子アナファンに質問です!

フリーアナウンサーのなかで次の3人のうち、誰が1番すきですか?


①川田裕美アナウンサー

②田中みな実アナウンサー

③加藤綾子アナウンサー


私は川田裕美アナウンサーが1番好きです。
美人なのにサービス精神旺盛だし、ローカル局からの叩き上げ、というところも好感がもてます。

画像は加藤綾子アナウンサーです。

川田裕美アナウンサー,加藤綾子アナウンサー,川田裕美,田中みな実アナウンサー,フリーアナウンサー,女子アナファン,水卜麻美アナウンサー

閲覧数:
114
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2018/6/120:56:09

① 川田裕美さんが好きです。
「この差って何ですか?」に出演なさっていてスキップが出来ない所とあんこが大好きなのが魅力です。

  • 質問者

    oha********さん

    2018/6/121:08:13

    スキップは笑いましたね。あと、あんこを食べるときは2缶食べると聞きましたが、糖尿病にだけは気をつけて欲しいものです(笑)。良く太らないですよね。

  • その他の返信(4件)を表示

質問した人からのコメント

2018/6/1 22:03:38

キャラクターじゃなくて、自然体で人柄の良さを体現出来るアナウンサーですよね。
どんな無理なお願いもやってくれるので、本当に好きです。
しかも美人だから、尚更好感が持てます。
これからも活躍するでしょうね。
回答ありがとうございます!

「加藤綾子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sev********さん

2018/6/121:24:16

①川田裕美アナウンサーですね。

him********さん

2018/6/120:59:33

川田裕美さんです。
この方マジで女子アナウンサー?と言うくらいに視聴者と距離が全くないのですよ。
局アナで言うと水卜麻美アナウンサーと対等かな?

bur********さん

2018/6/119:46:28

カトパンですねー。