ここから本文です

至急!胸部X線の服装について

mi0********さん

2018/6/121:10:55

至急!胸部X線の服装について

大学で検査があるのですが
このような薄手のニットでも大丈夫でしょうか?

胸部X線,至急,ニット,服装,検査,金具,ボタン

閲覧数:
469
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

2018/6/121:22:34

金具やボタンもないようなので大丈夫ですよ。

質問した人からのコメント

2018/6/4 18:14:17

全然大丈夫でした!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

roe********さん

2018/6/121:56:03

まず大丈夫でしょう。。